5月5日 JULIAさん 来店レポート

スタイル抜群で美人なお姉さん♪

「東洋の女神」ことJULIAさんが

滋賀県のパチンコホール

ICHI-BAN草津店さまへ遊びに来てくださいました!(^^)!

 

 

 

当日は、関西圏どころか

全国からJULIAさんに会おうと駆けつけたファンの皆さまで

ICHI-BAN草津店さまの店内は大盛況(*^^)v

しかもこの日は、来店のあとにファンミーティングまで開催!

と、ファンの方々にとっては素晴らしい思い出となったことだと思われます

そんな1日の模様を、ほんの少しだけ皆さまにもご覧頂きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールに来店して下さったお客様、ファンミーティングに参加して頂いた皆さま

その両方に参加して下さったJULIAさんファンの方々

 

長丁場でしたが、ず~っと笑顔で楽しそうに過ごしてくださったJULIAさん

そしてお招き下さったICHI-BAN草津店様

ファンミーティング会場を提供して下さった 龍鱗 草津栗東店さま

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

SNSで共有する