3月30日(土)架乃ゆらさん キコーナ吹田店さま独占来店レポート

架乃ゆららん♪が大阪のパチンコホールへ遊びに来てくれました

架乃さんのパチンコ店来店は、なんと今回が全国初☆

記念すべき第一回目の店舗さまは「キコーナ吹田店」さまです。

 

当日はゆららんに一目会おうと、近隣はもちろん、遠くは関東から遠征して下さった方まで、たくさんの「かのら~」さんがご参加下さいました!

それでは、愛らしいロリフェイスでと~っても気立てのよい、ゆららんがホールで披露して下さった笑顔をご覧いただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店頂いた大勢のかのら~さま

初の来店を笑顔でこなして下さった架乃さん

そしてお招き下さったキコーナ吹田店さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する