12月9日(日)佐倉絆さん阪急伊丹駅 キコーナグループさま一挙来店レポート

きずぽんこと佐倉絆さんが

阪急伊丹駅周辺のキコーナグループさまへ一挙来店されました。

ゴリ店長~1年ぶりですね~♡♡♡

当日は、関西ぽんず&女子ぽんの皆さんが4店舗全てにご同行下さり、時間も大幅に延長することになりました。

絆さん、ありがとう&ごめんなさいm(_ _)m

トレンドチームもぽんずの一員となり、伊丹の街を楽しんだ一日

皆様にもご覧いただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗とも和やかにルールを守り、楽しく見守って下さったファンの皆さま

終始、触れ合う人すべてを笑顔に変えてくれたキズナサンタさん

そしてお招き下さった

パチンコキコーナ伊丹店さま

タウンライト伊丹店さま

キコーナ伊丹店さま

スロットキコーナ伊丹店さま

 

ありがとうございました!!!

SNSで共有する