11月25日(日) 夢乃あいかさん ニコニコ寝屋川店スロット館さま来店レポート

超絶可愛いS1専属女優の夢乃あいかさんが

ニコニコ寝屋川店スロット館さんへ遊びに来て下さいました。

夢乃さんに会うと、どうしても胸元に目線が行っちゃうのは私だけではない筈です(^^;

そんなセクシーで可愛い、夢乃あいかさんに会うため、大勢の人がご来店下さいました。

今回、夢乃さんは数時間も店舗にいらっしゃったのですが、途中参加のファンも続々と駆けつけて来られていましたm(_ _)m

そんな大勢のファンの方がいらっしゃって大賑わいだった、ニコニコ寝屋川店スロット館さまでの一日を皆様にもお届けします。

———————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————————————————————

最初から最後までご一緒下さった多くのお客様

長時間にも関わらずとても気さくな笑顔で皆を和やかな気持ちにしてくれた夢乃さん

そしてお招き下さったニコニコ寝屋川店スロット館さま

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで共有する