9月15日(土) うらまるさん来店取材レポート

最強コスプレイヤーの うらまるさんが キコーナ吹田店へ遊びにきてくれました。
うらまるさん、とっても可愛いのに、すごいパチンコがお好きなんですよ。
取材中に「休憩なさいますか?」ってお尋ねしたんですが、休憩もすっ飛ばして球を弾く熱の入りようでした(^^;
遠征組のうらまるファンもたくさん駆けつけて下さって、当日は大盛り上がり♪
そんな一日を皆様にもご覧いただきます。

●キコーナ吹田店







登場から退場までご一緒下さったファンの皆様
長時間ずっと笑顔でホールを楽しんで下さったうらまるさん
そして全国初来店の機会を設けて下さった、キコーナ吹田店さま
ありがとうございました。

SNSで共有する