★5月6日(日) 夏目花実さんキコーナ吹田店さま実践来店レポート★

夏目花実さんがGWの最終日にキコーナ吹田店さまへガッツリ昼から夜まで遊びに来て下さいました。
日頃鍛えたパチンコの腕前?!も披露して下さったんですよ。
そんな夏目さんと会う為、吹田店さまには大勢のファンの方がご来店!!
さすがは番長!!です♪(/・ω・)/ ♪
皆さんご存知ですか?
夏目さんはTVで観るとちょっと怖い感じもあるかも知れませんが、実は生の夏目さんはとっても優しいんですよヾ(・∀・)ノ
ユーモアたっぷりで可愛い夏目さんとの1日を皆さまにもお届けします!!

●キコーナ吹田店












夏目さんと一緒にたくさんのお客さまが、ご遊技して下さいました。
長時間にもかかわらず、ずっと笑顔でファンの皆さまとお話されていた夏目さん、
そしてお招き下さったキコーナ吹田店さまありがとうございました!!


SNSで共有する