★5月4日(金) 成瀬心美さんキコーナグループさま独占来店レポート★

ここみんの日の翌日、5月4日(金)に成瀬さんがキコーナさんへ遊びに来てくれました♪
ここみーん待ってたアルよー!!
ここみんと大阪を駆け巡った1日を皆さまにもお届けします。
それではどーぞ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

●キコーナ阪急神崎川店
















●キコーナ今里店











●キコーナ高井田店













当日はここじょも男性ファンも大挙してキコーナさまにご来店下さいました。
店内は通勤ラッシュ状態になったにもかかわらず何のトラブルもありませんでした。
ご協力ありがとうございました。
ハードなスケジュールだったのにそんな素振りも一切見せずに笑顔を見せて下さった成瀬さん、
そしてお招き下さったキコーナ阪急神崎川店さま・今里店さま・高井田店さまありがとうございました!!








SNSで共有する