★4月28日(土)橋本ありなさん全国初パチンコ店キコーナグループさま独占来店レポート★

橋本ありなさんが3月、4月とグランドオープンされた
キコーナ阪急神崎川店さま・キコーナ今里店さまへお祝いに来て下さいましたv(o゚∀゚o)v
橋本さんをありーなで観たい!!とありなフレンズの皆さんが大挙してホール様にご来店(//>ω<)
トレンドチームもタレントのケチャップ河合さんにMCでお手伝いして貰って、盛況で楽しい1日になりました♪
そんな橋本さんとの1日を皆さまにもちょっとご覧頂きます。
あ!! ご覧になられる方は橋本さんのDMMアワードへ1票お願いしますね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

●キコーナ今里店

















●キコーナ阪急神崎川店



















2店舗ともご同行下さったお客さま、
初めてのパチンコ店だと言うのにとっても元気に楽しそうに振まって下さった橋本さん、
そしてお招き下さったキコーナ今里店さま、キコーナ阪急神崎川店さまありがとうございました!!







SNSで共有する