★4月21日(土)佐倉絆さん タイキ岡崎伊賀店 超全ツッパ参加レポート★

きずぽん♡ こと 佐倉絆さんが、またまたタイキ岡崎伊賀店さまへ遊びに来て下さいました♪
今回で絆さんがタイキさんへ来店されるのは3回目、超全ツッパに参加されるのは2回目です。
当日もめちゃ可愛いナースとアイドルコスでご登場下さった絆さん。
また超全ツッパには「マニアック」な選曲もして下さいました(笑
LEDペンライトをご持参されて、ノリノリのご参加でしたよヽ(≧∀≦)ノ
そんな風景を皆さまにもご覧頂きます。

●タイキ岡崎伊賀店










当日、タイキ岡崎伊賀店さまは大勢のお客さまが遊技されているわ
超全ツッパで昭和の歌謡曲は店内に雰囲気よく流れているわ、
超絶級に可愛いきずぽんがお店にいるわでえらい盛り上がりようでした。

大好評につき5月27日(日)佐倉絆さんは、タイキさんへ4度目の来店が決定です!!
もちろん超全ツッパの開催も決定!!
超全ツッパ×絆の3度目のコラボです♪
これは参加しないと10万年 後悔します。

そしてその前には、、、大事なことが、、、あるんです( ^ω^ )
そう!! あのお方 ♡ 成瀬心美さん ♡ がタイキグループさんのタイキ稲沢駅前店さまに4月28日(土)ご登場です!!

こちらはトレンド書店の七瀬ぶんと一緒にニコ生での実況中継もあるとのこと、目が離せないこと間違いなし!!
ご期待下さい。

SNSで共有する