★4月21日(土) 三上悠亜さんとイク!!兵庫→大阪→京都三都来店レポート★

4月21日(土)の関西はとっても良いお天気でした♪
春のあったかい日陽しのような三上悠亜ちゃん、
ゆあちむが兵庫→大阪→京都のパチンコ店へ春の元気をお届けにやって来て下さいました。
今回の尼崎と鶴見区でお召しになったコスはイースターとウサギをイメージして、ヘアメイクして下さったんですヾ(・∀・)ノ
めちゃ可愛いですよね♪
京都では胸の下が透けてる私服で、気付いたらドキドキしてしまいました。

●キコーナ阪神尼崎スロット館












●マジックバード鶴見
















●キコーナ京都向日店














そんなキュートな衣装を着て笑顔をずっと見せてくれたゆあちむですが、じつはハードな行程をこなして下さっていたんです。
でも誰もが気付かないくらい元気なゆあちゃんで、阪神中央商店街ではあのコスで堂々と笑顔で歩いておられたってのは、
ここだけの秘密でお願いします。
ハードな移動を3店舗共ご一緒して下さったたくさんのお客さま、
会った人全てを優しい気持ちにしてくれる三上さん、
そしてお招き下さったキコーナ阪神尼崎スロット館さま、マジックバード鶴見さま、キコーナ京都向日店さまありがとうございました!!







SNSで共有する