★2月24日(土)あやみ旬果さん来店レポート★

昨年の8月より半年ぶりに旬ちゃんが関西のパチンコ店へ遊びに来てくれました!!
みなさん知っていますか?
あやみさんは、こんなにセクシーでべっぴんさんなんですが
凄くゲーマーでガンプラ作ったり、結構グロイマンガも読まれるんですよ♪
そんなギャップがたまらない旬果さんとの1日を熱写しました♡

●ガリバー大東店















 

●キコーナ京都向日店















あやみさん、相変わらずお奇麗でございました。
時々、ポロリがありそうで期待半分でシャッターを押しておりました:(´◦ω◦`):
2店舗共ご一緒下さったお客さま、
翌日はライヴだったのに全力で走り回って下さった旬果さん、
そしてホールごと盛り上げて下さったガリバー大東店さま、キコーナ京都向日店さまありがとうございました!!






SNSで共有する