★1月11日(木) あいかりんさん来店レポート★

ファッキングラビッツリーダーあいかりんさんが
キコーナ京都向日店&天王寺ホールさんへ遊びに来てくれました♪

当日は童貞を殺す服ならぬ男性を全員殺す服で京都向日店に
登場されたあいかりんさん。
途中でナゾの女の子をハグしたりして平日の都は盛り上がりました♪

●キコーナ京都向日店








京都から舞台は食いだおれの街、大阪へ移りました。
11日は大阪名物「えべっさん」もあったんです♪
それを聞きつけてか、あの人もサプライズで少し登場して下さいました♪
あいかりんさん衣装すげーー!!

 

●天王寺ホール










2店舗ともマジ卍以外はダンスの全曲が違ったんですよ♪
ファッキングラビッツファンで見逃した方、1月中は寝こんで下さい(笑
2店舗とも盛り上げて下さったお客さま、
いっぱい衣装や振り付け、楽曲選定を考えて下さったあいかりんさん、
そしてお招き下さったキコーナ京都向日店、天王寺ホールさま
そしてさぁちむ♡ありがとうございました!!
さぁちむさん変装しておられましたが、最初からバレてましたよ(笑





SNSで共有する