★キング観光グループ オールナイトパチンコ来店レポート★

そうついにやったオールナイト来店( ̄^ ̄)ゞ
まさにふるえるぞハート!!
燃え尽きる程ヒートでした!!

そんな魂を揺さぶってくれた3人の女優さんは
アイデアポケットのツートップ天海つばささん&桃乃木かなさん
そしてKMPのエースでありキング観光の元応援大使 佐倉絆さん♪
外はめちゃ寒かったですが、店内はそんな3人をお迎えしてびっくりするほどアツかったですヾ(・∀・)ノ

みなさんどんなんだったか見たいでしょ?
今年こそは目の前で体験して欲しいので特別にお見せします♪

それでは刮目して見て下さい!!
時々有名ライターさんも登場しますよヽ(≧∀≦)ノ

【桃乃木かなさん】

●キング観光サウザンド鈴鹿店
















 

●キング観光サウザンド津店














 

●キング観光松阪店





















【佐倉絆さん】

●キング観光サウザンド津店














 

●キング観光サウザンド鈴鹿店
















 

●キング観光いなべ店






















【天海つばささん】

●キング観光熊野店











 

●キング観光尾鷲店













 

●キング観光伊勢店























いかがでしたか皆さん
怒涛の9店舗の連続ショットは(^∇^)ノ
圧倒的でしょう(笑

皆さんに色々気付いてもらう為にあえて何もマークしていませんが、
時々レアな写真が入っていますよ!!見つけてみて下さい。

今回キング観光オールナイトパチンコに参加出来なかった皆さん!!
今年は11月からホテルを予約して下さい!!
そしてこの三重県でしか体感出来ないアツイ1日を共に味わおうではありませんか!!

たくさんの店舗を一緒に駆け巡ってくれた大勢のお客さま、
そしてめちゃハードなのに笑顔のお年玉を景気良く振舞って下さった天海つばささん、佐倉絆さん、桃乃木かなさん、
最後にトレンドチームの歴史に残る祭典に参加させて下さったキング観光グループさま
ありがとうございました!!
今年も宜しくお願い致します!!

SNSで共有する