★1月6日(土)あいかりんさん&芹野莉奈さん パチンコ店来店レポート★

You tubeで人気沸騰中のファッキングラビッツリーダーあいかりんさんとメンバーの芹野さんが
キコーナグループへ新春のお祝いに来てくれました♪

ファッキングラビッツは、いかついっすよ!!

打合せしなくても2人で息の合ったダンスを披露してくれましたv(o゚∀゚o)v
いやーすげぇーー!!
ほんで2人ともヒキが強い!!
あいかりんさんなんか茨木店での終わり際に、真瞳術を引っ張ってきて
そのままプライベート実践に突入したんですよ(笑

そんな強運でセクシーなお2人がどんな1日を過されたのかファンの皆さまにもお披露目しますね♡

●キコーナ吹田店













●キコーナ茨木店










トレンド書店プロデュースで2人のモデルさんがこんなにイキで激しいダンスを踊って下さるのを
目の前で見たのは初めてでした!!
皆さんも「なま」で見るのは迫力が違いますよ♪

「今回は見逃した!!」と言う皆さん、
あいかりんさんは1月11日(木)にも京都→大阪とやってきはるんですよーー!!
1月11日(木)の、あいかりんさん来店詳細は→こちら

見ないとマジ損しやすぜ。
あいかりんさん・芹野莉奈さんが茨木店を去られるまでご一緒下さったお客さま、
たくさん笑って踊って下さったあいかりんさん・芹野莉奈さん、
そしてお招き下さったキコーナ吹田店、茨木店さまありがとうございました!!





SNSで共有する